RedWings BBS

4331
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に感謝しかありません。 - 須原秋葉 URL

2014/09/14 (Sun) 15:38:33


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これで夢を叶えることができます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐ連絡してみませんか?
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - 横瀬乙美 URL

2014/09/10 (Wed) 21:49:22


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
人生がかわりました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - yoshiyama URL

2014/08/18 (Mon) 22:04:39


伝えたいことがあります。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
急いだほうがいいと思います。

本当びっくりです! - 元村唄乃 URL

2014/07/31 (Thu) 14:14:58


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
善は急げです。
http://mark.digick.jp/

もう我慢ができなかったんです…。 - 有吉槙 URL

2014/07/20 (Sun) 07:49:57


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
また困ったら連絡してみようと思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

神様が連絡してくれました。 - 安野瑞香 URL

2014/07/12 (Sat) 04:45:32


既に知っているかもしれません。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 長峰琴葉 URL

2014/07/11 (Fri) 16:49:57


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に感謝しています。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 富井 URL

2014/07/03 (Thu) 09:37:12

絶対に知っておいて損はないと思います。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
私の年収の何倍の金額が振り込まれていました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://level.main.jp/

本当おどろきだよ! - 咲枝里 URL

2014/06/29 (Sun) 19:00:38

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 由良 URL

2014/06/29 (Sun) 01:13:19

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 七虹 URL

2014/06/24 (Tue) 23:32:42

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

きっと喜んで頂けると思います! - 由奈 URL

2014/06/11 (Wed) 03:08:03

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

空・免罪オグメ - つっしー

2011/05/17 (Tue) 16:28:09

だれも使ってないようなので、個人的に記録でも・・・

ゼニス足:HQ3

3来たのに、オグメ2つ;

Re: 空・免罪オグメ - つっしー

2011/05/17 (Tue) 16:32:25

玄武盾:HQ1

今回追加された、ケアル回復量アップ15%の片手棍と一緒に使えば、スーリヤ作らなくてもいいかも?

色々画像スレ Part2 - つっしー

2008/05/10 (Sat) 19:24:43

レスしようと思ったらもう書けませんと言われました\(^O^)/

Part1に引き続き、FF11を含む画像スレ!
ネタ画像、壁紙、その他なんでもあり!

Re: 色々画像スレ Part2 - つっしー

2008/05/10 (Sat) 19:26:16

やはり格が違った。

Re: 色々画像スレ Part2 - つっしー

2008/05/10 (Sat) 19:31:15

おいィ!?

あけまして - カリホ

2010/01/20 (Wed) 12:27:31

おめでとうございます。今年も4649
久しぶりにSS投稿。
くくろんはこのレベルまでがんばるといいよっていう☆

あけました!! - すた

2010/01/25 (Mon) 11:37:31

うん、くくろしならやってくれる!!
彼ならきっと!!

お空のかめさん - つっしー

2009/04/01 (Wed) 19:03:43

Tsushiy「亀ぬっころすぞおおおお!!!!」
kukuro「楽勝ですn」
Amekichi「亀とか雑魚だしwww」
Stup「のろま乙^^」
Chamiru「さっさと免罪よこせです><」

Re: お空のかめさん - つっしー

2009/04/01 (Wed) 19:06:24

Amekichi「ぼちぼちやっか、作戦はKIAIで」
Kukuro「適当すぐる」
Stup「^^;」

Re: お空のかめさん - つっしー

2009/04/01 (Wed) 19:08:25

Amekichi「たすけてぇえぇぇええ、つっしぃぃいいいいい」
Stup「にいやんが死んじゃう」

Re: お空のかめさん - つっしー

2009/04/01 (Wed) 19:12:09

Chamiru「いやーーーー!!;;」
Kukuro「あああああああ僕のちゃみたんが!!!」
Chamiru「今なんて言った?^^^^^^^^^」
Kukuro「いえ、なにも^^;」
Chamiru「^^^^^^^^^^^^♪」

Re: お空のかめさん - つっしー

2009/04/01 (Wed) 19:15:10

Tsushiy「オレにまかせろ!LSメンはオレが守る!!!!」
Stup「きた!つっしーきた!」
Kukuro「救世主か・・・!」
Amekichi「か、かっこいいたる~!」

Re: お空のかめさん - つっしー

2009/04/01 (Wed) 19:17:55

Tsushiy「無理でしたぁぁぁぁぁぁああああああん」

Kukuro「^^;」
Amekichi「^^;」
Stup「^^;」
Chamiru「><」

Re: お空のかめさん - つっしー

2009/04/01 (Wed) 19:27:37

その後・・・彼の姿をみた者は無かった・・・

三国(バス・サンド・ウィン)無双 - つっしー

2009/03/07 (Sat) 22:04:42

(フェロー):出すぎです!自重してください!

Re: 三国(バス・サンド・ウィン)無双 - クロマメ

2009/03/07 (Sat) 22:18:27

うめええええええええ
そして吹いたwwww

Re: 三国(バス・サンド・ウィン)無双 - すた

2009/03/21 (Sat) 10:15:21

テラ無双www

まさか…… - メイド

2008/10/17 (Fri) 04:34:48

ユズさんが掃除好きだったなんて。
「あの……私がやりますから」
「いいっていいって。任せておけ」

さすが彼女持ちは格が違います。

Re: まさか…… - メイド

2008/10/17 (Fri) 04:38:21

でもめげずに私はユズさんに言いました。
「それじゃあ、私の仕事がなくなります」

けれどユズさんは私の言葉にかまわず窓を拭き続けました。
一体どうしたのでしょうか?

Re: まさか…… - メイド

2008/10/17 (Fri) 04:42:02

数十秒の静寂の中、一旦間をおいてユズさんは語りだしました。
「昔の彼女が掃除嫌いでさ。俺が変わりにやっているうちに身に付いてしまったんだ」

私は何も言えませんでした。
ただただ、ユズさんの後姿を見ているだけでした。

Re: まさか…… - タルタルスツール

2008/10/17 (Fri) 15:22:53

ストーリーがついとる・・・w

Re: まさか…… - つっしー

2008/10/20 (Mon) 23:38:59

うはw窓拭きすぎw

HPについて - つっしー

2008/05/10 (Sat) 12:14:28

ほんっとうに久しぶりに更新いたしました。放置プレイしていて【ごめんなさい】(´ヘ`;)

トップメニュー、左から、「メンバー紹介?」(適当に作ったので、こんな紹介やめれ!とかあったら言ってください)「掲示板」「スクリーンショット」そして実験的に「おすすめ動画LINK」を設置しました。

前のようにメンバー表を設置できればよかったのですが、FC2ではCGI設置不可なのであえなく断念!(´Д⊂

SS集は、読み込むまで結構時間がかかってしまうのですが、最初に読み込むことで画像の切り替えはサクサクいくはずです。もし自分の撮ったSSを載せて欲しい!こんなSSが見たい!などありましたらご一報下さい<(_ _)>

その他、誤字脱字、リンク切れなど不具合が結構あると思うので指摘【はい、お願いします。】

アイディアは常時募集中です!こんなHPにしたいというのはもちろん、これはいらね!ってのも遠慮なく言ってください~!

雑談スレ - つっしー

2008/05/08 (Thu) 15:49:25

何度立てても消える雑談スレ!!!

今度こそ・・・今度こそっ・・・!!!!!!

と、いうわけで雑談しませう。
オレの独り言スレにならないことを祈ってます☆

- カリカリクポ

2008/05/09 (Fri) 21:12:37

リニューアルてらすごすww
てかメンバー紹介のところネタ満載で吹いたww

作業おつかれさまっす!!!

(;°ロ°) - つっしー

2008/05/09 (Fri) 21:23:06

>カリカリホ~

名前誰かと思った\(^O^)/
もう力尽きるよ、パトラッシュ・・・

色々画像スレ - vishas

2007/07/12 (Thu) 02:50:08

FF11を除く画像スレ
ネタ画像、壁紙、その他なんでもあり!
主に俺がペタペタはるネタスレになる悪寒

Re: 色々画像スレ - vishas

2007/07/12 (Thu) 02:54:43

やっぱFF11もアリでーー^^

Re: 色々画像スレ - kukur

2007/07/12 (Thu) 03:33:10

いい画像もってないな~
とりあえずケルベロスで援護

Re: 色々画像スレ - vishas

2007/07/14 (Sat) 01:42:48

ttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_15753.zip.html

ARIAサントラ
パスはARIA

Re: 色々画像スレ - vishas

2007/07/20 (Fri) 23:47:20

ttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_16748.zip.html

テラくくろんへwww
壁紙集

Re:色々画像スレ すた

2007/09/03 (Mon) 21:26:29

ちょっと通りますね^^;

Re: 色々画像スレ - vishas

2007/09/10 (Mon) 20:03:47

http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_32621.zip.html
くくろんへ、考えた結果コレになりますた
パスはARIA

マクドナルド行きたくなってきた

Re: 色々画像スレ - vishas

2007/09/16 (Sun) 00:46:17

なんだってー

あ…ありのまま 今の気持ちを話すぜ! - 頭文字E

2007/09/18 (Tue) 07:25:17

みんなのフェレーナ姉ちゃんがヒュム男にっ!!!!
しかもありえない体勢だz



と張る予定だったが画像のデータサイズ小さくならNEEEEEEE


小さくできたので張りました。

Re: 色々画像スレ - vishas

2007/09/22 (Sat) 18:05:51

ちょっちょま

Re:色々画像スレ すた

2007/09/23 (Sun) 11:24:52

^^;

Re: 色々画像スレ - kukur

2007/10/02 (Tue) 02:03:03

http://www.gametube.jp/

暇な時にドウゾ

ものによってはないちゃうかもy

Re: 色々画像スレ - 頭文字E

2007/10/08 (Mon) 14:29:11

私が寝落ちする理由それは…
寝ながらプレイしているから(゚∀゚)


皆もプレイ環境を晒すといいと思うお

Re: 色々画像スレ - vishas

2007/10/21 (Sun) 21:29:52

スシうめえ

Re: 色々画像スレ - 頭文字E

2007/10/23 (Tue) 23:43:42

http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC

毎週土曜0925-0930に放送中(超ローカル)
初回を生で見たときには吹いてしまったz。

Re: Re: 色々画像スレ すた

2007/11/10 (Sat) 14:00:20

すしーふwわらた

Re: 色々画像スレ - ヴぃ

2007/11/17 (Sat) 06:26:39

taru学者

Re: 色々画像スレ - ヴぃ

2007/11/17 (Sat) 06:28:23

ウホ
いいヴぁーん

Re: 色々画像スレ - ヴぃ

2007/11/17 (Sat) 06:33:39

3

Re: 色々画像スレ - 頭文字E

2007/11/20 (Tue) 22:03:33

えふろぐktkr

Re: 色々画像スレ - kukur

2008/02/17 (Sun) 03:29:10

残念極まりないよね(・ω・`)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.